<< 49日 | main | 散歩へ。。。 >>


  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9歳おめでとう。

年が明けるとUTAIの誕生日です

 

今年のお正月は静かに過ごしました

いつもは豪華なおせちをお願いして作ってもらっていたのですがやめました。

 

4日間の正月休みはボンドとたっぷり過ごせて良かったかな
5日からお店を開けたのですが 5日はUTAIの

9回目の誕生日


5日にブログ書いたのですが投稿出来てなかったようで 遅くなったけどおめでとう。

UTAIの顔をクチャクチャにしてハグしておめでとうが 今年は出来なくてごめんね

お空で兄弟さん達と出逢えてお祝いしてるかな
胴体のみんなお誕生日おめでとうUTAIの分も長生きして欲しい

 

おめでとうが遅かったのは
6日に帰宅するとボンドの様子がおかしくて
頭が左側に傾いて目も左に動いて 突然のことでパニック


色々 調べてはみるけど 悪い方に考えてしまうので 病院に行くしかない
ってことでしたが次の日は土曜日
新しくお世話になっている病院は午後はやっておらず
仕事が入ってなかったら行ったのですが断念
気になっていたもう1つの病院は午後もやってたので そちらに行きました

たぶん前庭神経炎ではないかと
ひとまずお薬 とのことで 5日目ですが頭 目の傾きは治り いつものボンドに戻りました。

最初は行きたいとこにもなかなか行けず あっち こっちに変に曲がったりぶつかったりしてあぶなかったです

先生は くるくる回り酔った感じで気分も悪いと思う と言ってたけど 食欲旺盛で しっかり食べます。

イヤシイのが良かったのでしょうか

しかし 目が見えてないのに場所は把握していて 行こうとしているのがスゴイ
これからも色んな事が起きてくるのだろうか ちょっと 怖いのですが 1つ1つクリアしていかなくては

見守ってくれているUTAIに
感謝



  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM