<< ボンド散歩編 | main | 9歳おめでとう。 >>

49日

JUGEMテーマ:ペット          

 

12月8日でUTAIが亡くなって49日目

あっという間に時は過ぎるものだなぁ

 

きっと愛想振る舞いて私 天国でしょ

 

と勝手に天国に行ってイタズラしたりご飯いっぱい食べて楽しく過ごしているでしょうか。。。

 

もしかしたら もう生まれ変わって早く見つけて と想っているかもしれないかな

 

納得いかない日々だけど

飼い主が哀しむとワンコも哀しむ と聞くと

 

泣いてばかりじゃいけないですが

未だ気持ちが落ち着きはしません

 

あのイビキは空耳でさえも聴くことがないな

 

1度 夢でゲージの隅でご飯にありつけないボストンの子犬が出てきました

あれは幼い頃のUTAIだったのだろうか?

 

家族になったのは6ヶ月を過ぎてたから6兄弟でなかなかご飯が食べれなかったから小さかったのかなぁ

だから我が家では食いしん坊だったのだろうか

 

前日。ボンドの様子がまたおかしかった

 

UTAIが遺骨で帰って来た時と同じで寝ない

 

今回は異常なくらいのストーカー  

UTAIに連れていかないでとお願いしたくらい

 

なんなんだろう。。。

 

ボンドにしか分からない何かが

 

私もUTAIなら逢いたのに

 

 

いつか その日が来るのを楽しみにしておこう  

ボンド VS UTAI

              



  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM