<< ご報告です | main | 写真集 >>

スポンサーサイト

  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


月命日。

正直…


UTAIが居ないことに慣れなく と言うか現実を受け止めることがまだできてません。
昨日は初めての月命日でした。

毎日遺骨と写真に行ってきます、ただいまが日課となってますが
玄関開けたらドアの目の前までブーブー言いながら居るんじゃないかと

それとボンドは生きているの?の確認も日課に

UTAIが居なくなった時 遺骨の傍にじっとお座りしてたボンド
それから3日くらいは夜中を徘徊していました
認知? と頭を過りましたが UTAIを捜しているような たまに上の方を見てお話ししているような

今はいつものボンドに戻りました

そう言えば 亡くなった次の日ボンドが玄関まで迎えに来てくれていたのにはビックリしましたが この1回だけで 今は帰って呼んでも爆睡してます
耳も遠くなってきてます

不思議とUTAIがしていた行動を乗り移ったかのようにボンドがしています
私の膝にすぐ座るし 私を捜すようになった
甘えん坊になったボンじぃ
ボンドなりに私を気遣ってくれているかもしれません
UTAIがあとヨロシクとバトンタッチしたかもしれない
もしかしたらUTAIに譲っていて我慢していたのかもしれません

私が髪の毛を乾かす時も 離れた所で寝ていたのに ドライヤーを使い始めると膝裏の所に顔を乗っけて 乾かすまで 寝たりしていたUTAI
何時からかは忘れましたが毎日でした
膝裏がピッタリサイズで顔が三角潰れてたけど落ち着いたのかな
最近はボンドが傍に居るようになりました
ほんと不思議ですね
ボンドはUTAIが来た2008年7月21日から8年と3ヶ月もの間
どんなふうに思っていたのでしょうか
UTAIにやられっぱなしだったからな。。。
やんちゃでしたから いろんな物を壊された
ほんとに沢山壊されました
そして知らんぷり

分かっているけどボンドを怒ったらボンドが反省してましたね

まだまだ あっち こっちに行く約束もしてたし 久しぶりに洋服も作ろうと思ってて 生地を購入して届いたのが亡なる数日前でした。
寸法も計れず作ることも出来なかった
ボンドには作ろうかと思います

飾る写真を沢山プリントしましたが
どれがいいか決めれなくて沢山飾ることに ほんと可愛かった

可愛いUTAIの写真集を作りました。

今日発送したと連絡がありましたので楽しみです。

いろんなバージョンで またつくろう

スポンサーサイト

  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM