<< 人生初。 | main | 月命日。 >>

ご報告です

本当にほったらかしのブログを楽しい記事ではなく 悲しくて寂しい記事となり申し訳ないです。 だいぶ落ち着いたので書いて報告することにしました。r />

10月21日 朝4時頃 UTAIは お星さまになりました8歳9ヶ月でした。

まだまだ一緒にいると思っていたのに、あまりの突然に亡くなった気がしなくて 玄関を開けるとブヒブヒと出迎えてくれるんじゃないかと。。。

正直 生きれた命が消された
でもその病院を選んだ私のせいでもあります
独りぼっちで亡くなった事がかわいそうでしかたないです

もう私の前にあの笑顔とあたたかな温もりはありません
大きなイビキも聞けない面白い行動も見れません


病院で亡くなって、 家に連れて帰ることもボンドに逢わすこともなく葬儀、火葬してもらいました

14時からの個別葬儀で 始まって直ぐ
私の実家である鳥取県で地震があり大阪も結構揺れました

うたは虹の橋を渡りたくなかったのかとか
その揺れで心臓が動いてくれないかとか、

2時間位で終了し UTAIは小さくなって帰ってきました。
ロケットに歯、爪、肉球、を入れていつも傍に居ます
あと、お髭もカットしたことが無かったので初めてカットして持ってます
何気にカットしたお髭でしたが数えてみたら9本でした
1月で9歳になる予定だったのに

ほんとに甘えん坊で私ベッタリで
いなくなたらその存在の大きさに
気付きました
後悔ばかりしています。

まだ我が家にはボンドがいます
目はほとんど見えませんが元気で13歳6ヶ月

うたも同じように長生きしてくれると思っていたのでほんとに早いお別れでした

楽しい明るい UTAIでしたので泣いてばかりでは 怒られちゃいそうです。

UTAIの分 ボンドにはまだ長生きしてもらいたいし後悔しないように毎日を過ごそうと思います。

UTAI
ありがとうね


  • 2017.03.09 Thursday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM