<< 後編。 | main | ラスク。 >>

記念写真。

100503_1651~01.jpg
公園内に小道具発見!! 撮影用? じゃないけど みんなで集合写真撮りますよ〜

100503_1651~020003.jpg
なかなか難しい・・ みんな頑張ってくれ〜  ってワタシがかっ・・・

100503_1653~03.jpg
ある意味 みんなバラバラで気持イイ?

100503_1653~010001.jpg
ダメだった・・・? 連写したら良かったかなぁ と反省してもおそいか・・・

100503_1827~02.jpg
別れ際にキュンキュン無くボンド 別れってわかって寂しいんだよね。 また会えるよ!となぐさめながら信号待ち うたは既にイビキかいて寝てます・・・

100507_0948~01.jpg
天候にも恵まれ(すぎ?)ワンコ達も楽しそうにしてくれたしワタシも楽しかったし、貴重な日をありがとうございました。 沢山のおみやげも頂いて ガトー美味しかったです!
パパ&ママさん レオン&メイちゃんありがとうございました〜(o^∀^o)
また いつか6分の6兄妹が集合し、みんなで会える日を楽しみにしてます。


100507_0948~010001.jpg
レオンくん&メイちゃんのブログで ボンド&うたを可愛く撮ってもらってます(o^∀^o)こちらです↓↓
☆レオンの日記☆





  • 2017.04.21 Friday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
連写しましたが、皆バラバラでしたよ〜笑
おやつという秘密兵器が必要だったかもです☆

わははは!かごの中のうたちゃん、顔が変形していますよ!
それでもかわいい&#9825;

ボンド君、寂しがってくれたのね!
うれしいわ&#9825;

ぬいぐるみ、向かって左がボンド君、右がうたちゃんかしら?!

zonomiyさんへ
そっか 秘密兵器と言う手が・・・   でも、うたは写ってないかも(*_*)

しかしながらヒドイ顔だ〜 目がつってるし 家に着くまでこの状態で乗ってましたよ(≧ε≦)    ボスぬい 正解です! にてますよね うちの看板犬です^^

  • mame
  • 2010/05/10 6:53 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM