<< 初 顔合わせ。 | main | 記念写真。 >>


  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



後編。

100503_1415~01.jpg
後編の前に初めましてのゲストさん。帰りたくないのね・・・

100503_1455~01.jpg
フレンチさんも帰りたくなかったね・・・

100503_1721~010001.jpg
ワンコもひとやすみなら飼い主たちもカフェで一服・・・

そして場所移動 実兄妹は何か秘密の話?

100503_1740~010001.jpg
一緒だ・・・

100503_1725~01.jpg
メイちゃんはお気に入りみつけたね〜☆

100503_1723~01.jpg
ボンドは木に絡んでボ〜  そ、その赤い運命の糸 ならぬリードの先は・・・

100503_1730~020001.jpg
メイちゃんでした。 1才のギャルは7才のオヤジなんか相手にしませんのよぉ ボンドあきらめなさい ・・・

100503_1711~020001.jpg
ボンドがレオンくんのフリスビーを離さない・・・ ガゥ〜
え〜 お次は集合写真
夜にアップしますよ! まだまだ ひっぱりますよ・・・



  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜☆

先日はありがとうございます♪
うちもついに更新しました^^

うたちゃんの笑顔とぷりぷりボディ、すっかり我が家のアイドルですよ(o^-^)b
レオンのストーカーっぷり、おもしろかったぁ!

それでは続編たのしみにしてまーす^^
え?プレッシャー?笑
zonomiyさんへ
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました〜♪
確かにレオンくん うたのこと気にいってましたね! ツーショット多いです^^
ホントはメイちゃんのようなスレンダーうたを目指してますが、なれるかなぁ〜 でも、丸が似合ってる??
ではでは最終編がんばります(o^∀^o)

  • mame
  • 2010/05/09 12:26 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM