人生初。

110214_1208~01.jpg
何が初・・・
食べ物で整理券もらって並ぶコト
ネット抽選ではずれるコト数回 近くの百貨店での物産展で買えました。 1日100個 1人1箱 に並んだってコト

お目当ての霧の森大福。

110214_1212~01.jpg
小ぶりな緑色の容姿。おとものお茶は松永さん・・・
それよりも・・・

110214_1209~01.jpg
それよりチャーズケーキのほうが んっまい! ラス1のほうじ茶は私がゲット へへ・・・
すごい期待してた大福 私的には宮城県の喜久福が好きかな。

110214_1215~01.jpg
でもでも 本当のお目当てはこちらさ・・・

110216_2130~02.jpg
スナップボタンがついて、やっと完成した。

110216_2130~01.jpg
真顔・・・

110216_2156~01.jpg
☆memo☆ RickRackさんの生地にone’soneさんのスナップボタン・・・

抹茶に。

110209_2306~01.jpg
たぶん10日に1回 焼いてるチーズケーキ。今回は抹茶味 オーブンから出したて しぼみつつありますね・・・ おもいのほかシワシワになってデコレーションを無理矢理したから汚くなったのでその辺はスルーしましてカットしましょう、、、

110209_2346~01.jpg
ちゃんと抹茶色。
あたりまえだけどね 味は・・・こんなものかしらね〜

110204_2156~01.jpg
仕上がっているボンド服 フード無しでケチられてるって思ってない事を願いましょ・・・

110204_2157~01.jpg
あ、それと袖も付いてないかもね、

まだまだ続くよ。

110203_2240~02.jpg
コリもせず 焼いてます。。 微妙に配合かえてみたりしてね 卵白も手動で泡立ててます 今回はこんなデコレーションさ・・・

110203_2329~01.jpg
名付けて ☆ドッチラッケ☆ドラエモンチーズケーキの略なんだけど・・・
カットしてみましょ〜

110203_2330~02.jpg
別に何にもないですが レーズンはラムレーズンを使用。 スライスチーズは2枚使用
つぎは抹茶にチャレンジしてみよう・・・

110204_0921~010001.jpg
こちらは制作中
右端は完成したけど。 うた用がキツかったので作り直し・・・

作ってみる。スイ〜ツ♪

110131_1650~01.jpg
最近 炊飯器でチーズケーキを作るのにハマってましたが この頃はスライスチーズで作るスフレチーズケーキにハマってます。参考はクックパッドです!沢山のレシピから何個か作りましたが私は簡単♪KEROママのチーズケーキだったかな・・・にプラスレモン汁、底にレーズンをパラパラと 昔 レーズンパンは食べれなくてレーズン捨ててたのに 捨ててたぶん食べてる感じ・・・
にしても最近食べ過ぎてる って事で・・・

110131_1107~02.jpg
出発しますよ
何時間も歩かされるのをまだ知らない2ひき・・・

110131_1206~01.jpg
行きは順調、、 ではなく誰かさんが

110131_1210~01.jpg
休憩・・・。

110131_1205~01.jpg
必死に走ってます いや、歩いてます。

110131_1108~02.jpg
3時間の散歩はかなり疲れた・・・ なぜなら 帰り道に抱っこしろっと訴えられたからなのでした・・・

作ってみる。

110127_2103~01.jpg
最近 ワンコ服を作るのがマイブーム。今回はラベンハムのキルティングジャケット風です。ボンドは赤色 パーカーの形も真似てみた・・・

110127_2105~01.jpg
うたはブラックウォッチ。スナップボタンがまだ届いてないので未完成。

110127_2106~020001.jpg

110127_2105~02.jpg
ボンドの服は細かい部分も真似てみた バックスタイルも袖口も うたの服はシンプルにしておいた・・

110127_2203~010001.jpg
我が家の散歩スタイル・・・

とある日。

110117_1143~02.jpg
近所をぷらぷら・・・

110117_1148~010001.jpg
仲良さげ?

110117_1143~01.jpg
探しものは何ですか?  う)・・食べれるもの(⌒〜⌒)

110118_1447~01.jpg
うたと散歩。

110118_1234~01.jpg
平日、人が少ないいつものおっきい公園で放犬。
近所で私が楽しみにしている北欧雑貨屋さんは休みだ・・・

110118_1235~03.jpg

110118_1235~01.jpg
昨日 りくろーおじさんのチーズケーキを頂いた。 今 炊飯器で作るプロセスチーズケーキにハマっている 簡単すぎっ。

完成した。

110109_2123~01.jpg
お待たせのボンド服 完成いたしました。 チトおっきぃな・・・

110110_1402~01.jpg
ボンドが嬉しいかは謎。

110110_1400~01.jpg
ブキミだ!
胴体2つに頭1つ・・・ に見える。

110110_1404~010001.jpg
よし(4)まで数える よし待ち。目線がないね・・・

110110_1405~02.jpg
まっ! こんなものでしょう。 最近よし!と言ってもワンテンポ遅くなってきたボンド・・・ その間にボンドのオヤツも食べちゃう チビ。
耳が聞こえにくくなってきたのだろうかね。。

no title

110108_2145~01.jpg
[本文を書く]
続きを読む >>

no title

110108_2142~01.jpg
[本文を書く]
続きを読む >>

no title

110108_2144~01.jpg
[本文を書く]
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM