
  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日のボンド

JUGEMテーマ:ペット

 

お昼から太陽が出てきたので買い物から帰り とっとと準備して散歩へ

裸族のボンド

 

骨も浮き上がってやせてるけど とっても元気で ごはんもよく食べてます

 

ボストンは足が細いから体重管理をしないと将来 寝たきり、歩けなくなるよ と言われたので 気をつけてます。

 

フードをローカロリータイプにしておやつはちょっとに 塩分は気をつけてます。

 

今日も元気に散歩しました

 

 

うたもね。


今日のわんこ ならぬ 今日のボンド

JUGEMテーマ

 

サクラが散りそうなくらい雨の毎日

貴重な休日は晴天であってほしいな

 

今日はなんとかもってくれているので

近所の散歩

 

ボンドはサクラは見れないけど 鼻で香り、耳で散る花びらを感じているでしょうか

 

 

元気よくいつもより長めの散歩へ

にしても

上手く歩きます

 

 

うたのぶんも散歩したね。


3月 散歩へ

JUGEMテーマ:ペット

 

 

暖かい休日に散歩へ 

 

散歩に行くと分かると テンションマックスで首輪も着けるのも大変なので

服も着ずに行くのは多々 

 

と、その前に近くのショッピングモールにおやつを買いに。。。

 

ベビーちゃん達 かわいい〜♪

 

居ましたね 久々にボストンテリア

 

なつかしい 今はそんな気持ち

のみ

 

UTAIに逢いたいな それは毎日 

 

近所一周の散歩の後は 太陽の塩せっけんでスッキリさっぱりしたボンドでした。


散歩へ。。。

今日は久しぶりの散歩へ

暖かかったね






日光浴しよう




ピカピカな毛ヅヤ


また行こうね。


ボンド散歩編

JUGEMテーマ:ペット

 

 

ボンドの散歩続編。

 

早朝と昼間

 

ボンドの顔もずいぶん白くなりました

お尻周りと足も白いけど 後は黒々してて滑らかです。

最近 ご飯のトッピングに亜麻仁油をちょびっと。。。

 

 

 

 

 

 

UTAIは剛毛で毛足がちょっと長めでした顔も白くなってました

 

 

 

UTAIのお散歩編もまた載せよう。

 


ボンドは13才6ヶ月です。

JUGEMテーマ:ペット   

 

ボンドは13才6ヶ月を過ぎました。

ブログを書いていない間ですが

2年前に鼠径ヘルニアで手術しました。

 

去年は夏から秋にかけてずーとお腹の調子が

悪く 毎日毎回 食欲はあるのに下痢ピーで大変でした。。。

 

色んなフードも試したり

あるネットのペットショップで問い合わせしたら フードの量を減らしてみて下さい

 

で、びっくりですが みるみる掴める程に回復し 元に戻りました。

 

年齢の割に食欲も体力もあるようで年を重ねる毎に食いしん坊になり

 

おやつも くれくれで 低い声で ウ〜〜

と催促されます

 

13才6ヶ月 目もほとんど見えませんが家での生活はたまーに 柱とか物にぶつかったりはしますがトイレ 水飲み ばっちりです。

犬の持つ感覚 耳 鼻 素晴らしい。

 

そう言えば UTAIが寝ている所に 居ないと思って座ったら 居ててギャウ と怒られててたなぁ

我が家はワンワン吠えない

UTAIも聞いたこと無かったなぁ

 

 

我が家は放牧状態なので散歩もきちんとは行きませんが休日の散歩の動画

まだまだ引っ張るし まぁまぁ目が見えなくて

も上手く散歩してますよ。

 

    

 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM